FC2ブログ
コンテントヘッダー

平成23年度「コンソルテ瀬田事例発表研修会」の準備!

皆さん、こんにちは!コンソルテ瀬田 目加田です。

今日は12月に開催いたします、「コンソルテ瀬田 事例発表研修会」についてお話します。

コンソルテ瀬田では、毎年12月に事例発表研修会を開催しております。
(今日が発表する各チームのレジュメの提出日です)

これは、コンソルテ瀬田の各部署がそれぞれ「研究テーマ」を決めて、パワーポイントを使い、コンソルテ瀬田スタッフの前(外部事業所さんも聴講されてます)で持ち時間10分で発表して頂きます。

介護部3チーム、看護部、機能回復訓練部、事務部、相談室・・・そして招待発表として、守山市の有料老人ホームさんも一緒に発表してもらってます。

毎年開催になって今年で3年目(3回目)。

年々、発表レベルが上がってきてますので、すごく楽しみです。

なかなか、ひとつのテーマに沿って研究することが、業務の都合で出来にくくなっている折、事例発表研修会はいい機会になっております。

コンソルテ瀬田のスタッフのレベルアップにつながる「事例発表研修会」。

発表者全員「戦々恐々」の気持ちでしょうが、頑張っていますので、応援していきたいと思っております。
(発表の様子などはまた後日ブログで紹介いたします)


段々と寒い日が多くなってきました。皆さんも体調など崩さないようお気をつけ下さい!!
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

consorte7311

Author:consorte7311
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR